S-Collection株式会社イベント運営の blog

S-Collection株式会社イベント運営のリサがお届けするイベントの見どころや、私が気になる情報をお届けします🎶

面白いだけじゃない!2020年注目のイケメン芸人3選!!

こんにちは!イベント運営部門のリサです。

 

もっぱらイケメンが大好きですが、芸人さんにもイケメンが増えてきたなと思ったので、今回はイケメン芸人を取り上げてみました。

ぜひ一緒に堪能しましょう!  

f:id:scollection-staff2:20200520034650j:plain

注目のイケメン芸人3選!

1.ピンクの頭が特徴的、EXITの兼近

よしもと男前ランキングでも1位になった、EXITの兼近大樹さんです。

一見チャラい芸風ですが、ネタとしての完成度が高いことと、キャッチーなノリと言葉遣いもあって、子供から大人まで大人気ですね。

 

ただ、本人はずっと彼女がいなかったらしく、恋愛番組「ラストキス~最後にキスするデート」の出演時にも久しくデートをしていないと言っています。

 

また、売れていない時期に副業としてベビーシッターをやっていた経験もあり、子供と無邪気に遊ぶ様子も放送されており、好感度がとても高いですね。

 

YouTubeチャンネルも開設していて、今後も目が離せないイケメン芸人ですね!

https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ/featured

 

2.さっぱり塩顔、和牛の川西

2人目はよしもと男前ランキングで2位になった、和牛の川西賢志郎さんです。

和牛といえば、M-1グランプリでも2016年から2018年にかけて準優勝している実力派芸人さんです。

相方の水田信二さんもランキング10位にランクインしているので、コンビ揃ってイケメンですね。

 

川西さんは現在35歳ということもあって、落ち着きのある大人な男性という雰囲気が、以外にも今まで付き合った人数は2人ということでした!

最近では多くの女性が川西さんと結婚したいというツイートが出回っているほどモテモテなんだそうです。

 

3.八重歯がかわいい、アインシュタインのゆずる

外見もさることながら、中身もイケメンな芸人さんが、アインシュタイン河井ゆずるさんです!

トークショーで得た収益の全額とポケットマネーからいくらかの金額を児童施設財団に寄付したそうです。

そのことをファンの人たちに直筆のメッセージを添えて報告したそうです。
また、相方の稲田さんは、よしもとブサイクランキング上位の常連で、特有のでこぼこ感がアインシュタインの魅力だと思います☆

 

真のイケメンは中身もイケメン!!!!

 

最近では、芸能人や芸人もYouTubeTwitterInstagramで発信することも増えてきて、

その人自身をより身近に感じれるようになりました。

 

私自身は真のイケメンは、顔ももちろんイケメンなのは大事ですが、中身もイケメンな人だと思ってます♪

これからもそういう真のイケメンで面白い芸人を探求し続けます!