S-Collection株式会社イベント運営の blog

S-Collection株式会社イベント運営のリサがお届けするイベントの見どころや、私が気になる情報をお届けします🎶

日々の生活を華やかにする!定額制アプリ「ハナノヒ」を使って、花のある暮らしを送ってみよう♪

こんにちは!S-Collection株式会社、イベント運営部門のリサです。

 

だんだん暖かくなってきましたね!もうすぐ春だなと感じます。

春になって新年度になると、新しいことを始めてみよう!という気分になりますよね。

 

魅力的な女性になる!が目標の私ですが、魅力的な女性のお家にはキレイな花が飾られているというイメージがありませんか?

 

気軽にお花に彩られた生活を送りたい!でも、毎日忙しいしなかなか花を買う機会ってない!

と思っていた私が見つけた、女子力を上げるのにピッタリなサービスを紹介します。

f:id:scollection-staff2:20200303071251j:plain

 

定額制アプリ「ハナノヒ」とは

定額制アプリ「ハナノヒ」とは、日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERが作った、お花の定額制アプリになります。

公式HP:https://www.hibiyakadan.com/shop/hananohi

 

利用方法はとっても簡単で、アプリでプランを購入し、店舗で画面を見せるだけで毎月決まった分のお花が受け取れるというサービスです。

 

お花のボリュームや頻度、予算に応じて4つのプランが用意されているので、気軽に始めることも、思いっきり楽しむことも幅広く対応してます。

 

どんなプランがあるの?

4つのプランには、それぞれ特徴があります。

1つ目のプランは「イイハナプラン」といいます。

このプランはなんと月額1,187円から始めることができ、決められた本日のお花を1本毎日受け取ることができます。

毎日日替わりでいろいろなお花を楽しめるし、月額この金額から始められるのはとってもお得ですね。

気軽にまずは始めたい!という人にオススメのプランです。

 

2つ目のコースは「サクハナプラン」といいます。

月6回まで花を受け取ることが出来、月額は3,987円となっています。

1回分辺りの金額は1,300円までとのことですが、店頭の好きな花が選び放題なのはとっても魅力的ですね。

好きな花を自分で選びたい人にピッタリのプランになっています。

 

3つ目のコースは「ハナハナプラン」といいます。

サクハナプランと内容は似ているのですが、月額8,787円になる分、1回に選べる花の金額は3,000円にアップします。

ある程度ボリュームをもって、好きな花を選びたい人に喜ばれるプランになります。

 

4つ目のコースは「イコ―ハナヤ」プランといいます。

月6回、1回あたり6,000円分まで店頭の好きな花が選び放題になります。

月額15,878円となるので気軽に始めるという訳にはいかないかもしれませんが、

たくさんの花に囲まれて過ごしたい人にとってはとても充実したプランになっています。

 

楽しみ方いろいろ!

選んだプランによって、さまざまな楽しみ方ができるのも「ハナノヒ」の良いところです。

 

例えば、「イイハナプラン」でしたら1日1本花が受け取れるので、一輪挿しを家のいろいろな場所へ置いて日替わりで花を楽しんだり、毎日ちょっとずつ花瓶に挿す花を増やしていくといった楽しみ方ができます。

 

「サクハナプラン」や「ハナハナプラン」では、自分の好きな花を選べる楽しみがあります。花を見て癒されるといった、自分へのご褒美になりそうです。

 

「イコーハナヤ」プランでは選べる花の種類が広がるので、家の中がかなり華やかな印象になります!

友達を呼んでホームパーティーをやる時など、場の彩りを添えてくれたり、話題になること間違いなしですね!

f:id:scollection-staff2:20200303071802j:plain

 

身近に花があると、意識も変わって女性らしさを持てそうですよね!魅力的な女性になることで、彼氏も出来るんじゃないかなと妄想を膨らませてしまいました(笑)

 

これから新しくなる季節、お花に囲まれた生活で女子力を上げてみるのはどうでしょうか?

 

【参考URL】

日比谷花壇HP

https://www.hibiyakadan.com/shop/hananohi