S-Collection株式会社イベント運営の blog

S-Collection株式会社イベント運営のリサがお届けするイベントの見どころや、私が気になる情報をお届けします🎶

2020-01-01から1年間の記事一覧

渋谷のイベントがARで見れるようになる!?渋谷区公認「バーチャル渋谷」とは

こんばんは!S-Collection株式会社 イベント事業のリサです。 最近は少しずつですが、街を歩く人の姿が増えてきたなと感じます。 とはいえ、家庭の状況によってはまだ外出しづらい!という人も多いですよね。私の友人にも「祖父母と住んでいるから、外出は控…

夏に向けて痩せたい女性の方におすすめ!仕事のおともにぴったりな200キロカロリー以下のおやつ3選!

こんにちは!S-Collection株式会社 イベント事業のりさです。 まだ梅雨モードですが、だんだん暑くなってきて夏を感じる今日この頃ですね。 夏といえばノースリーブやワンピース、水着など肌の露出が増える季節でもあります。 腕や足を出す服も着たいので、…

職場での癒しに!女友達にプレゼントしたいデスクで使える癒しグッズ

こんにちは!S-Collection株式会社 イベント運営事業のリサです。 コロナが落ち着いて今まで通り出社する人が増える中、仕事が忙しくなった方もいるのではないでしょうか。私も例外に漏れず忙しさMAXですが、私の大学時代の同級生も最近は残業続きのようです…

今年の流行は2年前から決まっている?トレンドカラーを知って流行を先取り!

こんにちは!S-Collection株式会社 イベント運営事業のリサです。 女子力をあげる必須科目としてファッションは外せないと考えている私ですが、どうしても選ぶ服の色が偏りがち・・・。 おしゃれな友達にどうしてるのか聞いたところ「トレンドカラーを意識し…

簡単手作りおうちカフェを楽しもう!韓国で大流行の「タルゴナコーヒー」をご紹介♪

こんにちは!イベント運営部門のリサです。 おうちカフェという言葉がかなり定着したと思いますが、皆さんはおうちカフェ、してますか?私も女子力を上げようと「家にいる!」と決めた日はおうちカフェにチャレンジしようと考えています。 とはいっても、難…

知っていると好印象な花言葉!大事な人へ花とメッセージを贈ろう♪

こんにちは!S-Collection株式会社 イベント運営事業のリサです。 母の日や恋人の誕生日、結婚記念日など、女性に花を贈る機会があるという人は、多いのではないでしょうか。花は普段自分で買う機会があまりないので、プレゼントされて嬉しい女性は多いと思…

これからの運命の人との出会い方!オンライン婚活と婚活アプリと比較してみよう

こんにちは!イベント運営スタッフのリサです。 街コンや合コン、友達の紹介など出会いの方法っていろいろありますが、「どうやったら運命の人に出会えるの?」という人、いらっしゃるのではないでしょうか?(一番言いたいのは私です笑) そんな出会いを探す…

賢くつかってお得に暮らせる!?サブスクリプションとは

こんにちは!S-Collection株式会社、イベント運営部門のリサです。 いろいろな趣味も楽しみたいし、自分磨きもしたい!という欲張りな私(笑)とはいえ、どちらもお金がかかります。最近「どうしたら全部お得に楽しめるかな?」と情報収集していたら、とっても…

面白いだけじゃない!2020年注目のイケメン芸人3選!!

こんにちは!イベント運営部門のリサです。 もっぱらイケメンが大好きですが、芸人さんにもイケメンが増えてきたなと思ったので、今回はイケメン芸人を取り上げてみました。 ぜひ一緒に堪能しましょう! 注目のイケメン芸人3選! 1.ピンクの頭が特徴的、EXIT…

日々の生活を華やかにする!定額制アプリ「ハナノヒ」を使って、花のある暮らしを送ってみよう♪

こんにちは!S-Collection株式会社、イベント運営部門のリサです。 だんだん暖かくなってきましたね!もうすぐ春だなと感じます。 春になって新年度になると、新しいことを始めてみよう!という気分になりますよね。 魅力的な女性になる!が目標の私ですが、…

映えも味も両方取り♪バレンタインチョコレート3選

女子が選ぶ!自分でも楽しみたい鉄板チョコレート こんばんは!リサです。 2月に入り、街はバレンタインムード一色ですね!デパートやチョコレート専門店でもたくさんのかわいいチョコレートが並んでいて、目移りしている方も多いのではないでしょうか? 最…

2月3日の食卓には恵方巻を!2020年の恵方は⁉︎ 〜恵方巻は誰が仕掛けたの〜

2月3日はみんなで恵方巻❗❓ こんにちは。リサです。早いもので、もうすぐ2月ですね❗2月の最初のイベントといえば節分が思い浮かびますね 皆さんは節分といえばなにを思い浮かべますか❓豆まき、オニ、恵方巻etc…など思い浮かべる人が多いのではないでしょうか…

洗濯物の生乾きの匂いを解決!身近にあるものを使った裏技!

これで解決!冬場の生乾きの衣類とおさらば! こんにちは、S-Collectionのリサです。 今日は、後輩から冬場の洗濯について聞かれたので、そのことを記事にしてみました。私は一人暮らしをして5年になるので、その時に役に立ったことをお話しします。 日照時…